--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2009年02月15日 (日) | Edit |


チビといっしょ生活

オーマイガッ!

できれば納豆は好きになってほしいんですけどー。


だってさ、納豆って栄養価高いってもっぱらの噂じゃん。
納豆さえ食べてれば大丈夫だから、みたいな。
納豆さえ食べてれば間違いないから、みたいな。

そんな頼れる奴、納豆。


だから五分粥に微塵切りにした納豆あしらってみたんだけどさ。

それが何てこった。
初めての食材拒否。(しかも全身全霊で)

何が気に食わなかったのさ。
匂いか?味か?色か?
まさかの名前か?(それはない)


ふっ…

でも母は諦めないから。(メラメラ)(←はい、闘志燃えたー)




◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
