--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2009年02月21日 (土) | Edit |

ねぇ。

カバーオールってさ、赤ちゃんの定番じゃないですか。
ほぼ必須アイテムじゃないですか。

幼児に近付くにつれ、どんどん似合わなくなるわけで、
定番と言えど、チョー期間限定のレアもんじゃないですか。

ましてや、ウチのチビなんて大柄だからさ、
ほんと、今逃したら後はないよ!状態。

なのに。

うん、なのに。


チビといっしょ生活


8割方こうなるんですけど。

しかも1時間に1回っつー恐ろしいハイペースで。
そのたびに、家事中断で救出ですから。


もうね、こっちがムキーッだっつーの。


つかさ、何なの何なの?
何で脚入っちゃうかなー。

なので今は毎日ジーンズとTシャツです。
だって救出作業いちいちメンド(以下自粛)


え!?
こうやって救出されてるの、まさかうちだけ!?


もう、カバーオールは卒業っぽいです。とほほ。





◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
