--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2010年06月21日 (月) | Edit |

どうか 手を差し伸べてください


私をここから 連れ出してください


永遠かと思われるほどに繰り返されようとしているこの世界から…




うがーっ!!

チビの奴、しまじろう見過ぎ!


明けても暮れても「にゃーにゃっ!(しまじろう)」だからね。

いい加減ユトさん、クチから緑のモノ出る寸前。



チビ 「にゃーにゃ!にゃーにゃ!(しまじろうみる!しまじろうみる!)」

ユト 「これ一回で終りね!わかった?約束できる!?ハァハァ…(←疲労)」

チビ 「ふ。(ウンだと思われる)」



     滞りなく終わるDVD   



チビ 「にゃーにゃ!にゃーにゃ!(しまじろうみる!しまじろうみる!)」

ユト 「約束違うじゃん!ほんと、これで終りね!ハァハァ…(←疲労困憊)」

チビ 「ふ。(ウンだと思われる)」


     滞りなく終わるDVD 

  


えー、以下エンドレス。

何この試練。

ほんと、勘弁して。


しまじろうめ…

まさかこれ程の殺傷力の持ち主だとは…(主に私の心に対して)



ねぇ、どうしたらいい?

もうね、ユトさんノイローゼになりそう。


ついでに付け加えさせてもらうと、

見てないくせにDVD垂れ流しだから。

止めると怒るからね。 


ただね、しまじろうの影響力、ハンパない。

しまじろうの真似して洗濯物たたんだり、(たためてないけど)

トイレで補助便座にヒラリとまたがったり。(出たことないけど)



うん、とにかく。

いろんな生活習慣を楽しんで覚える半面、

ユトさんのガラスのハートに大ダメージ。


え、しまじろうってこんな危ういもんだったっけ?

あれ?ユトさんうっかり油断しちゃった?

ほんと、何この「諸刃の剣」みたいな感じ。


いつまで続くの?

このリピート状態。


たーすーけーてー

ドーラーえーもーんっ!(いません)







◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
すげーーー! そこまで見るか陛下っ!
でも真似するなんてちょっとは役立ってるじゃない?? うちはしまじろう君、全く興味なかったからさぁ 4ヶ月くらい取ったけど、あんまりにも見ないのでやめた口よ
トイレに座るだけでも充分だよー そこから発展するかもだしね
ユトさんはたまらんだろけど、もうちょっとの間かもよー 飽きるのも子供は早いから(笑)
2010/06/21(Mon) 14:47 | URL  | 花 #79D/WHSg[ 編集]
2. しまじろうって
チャレンジのことかな?
うちの娘もきょう無料の資料取り寄せてみたんだけど・・・もしかして血の気もよだつおそろしさ?
2010/06/21(Mon) 21:27 | URL  | waotanmama #79D/WHSg[ 編集]
3. 痛いほどわかります
ウチの場合は電車DVDですけど。

どのDVD見ても説明も出てくる電車も同じだし!
しま様と違って(トイレやお手伝いなど)
何両編成で何人乗れてなんて、
幼児の日常生活に全く必要ないし!

好きっぽいから見せたらハマった→
ハマってるから用事してる間に見せる→
消すと怒るようになる→
(リモコン顔にぐいぐい押し付けてくる)
で、見せてしまうのループになってます。

テレビ見せない主義ではないから、
つっけっぱでもいいんですけどね。
どうせ見るなら色んな番組見てよー!
てか、見せてくれよー!(切実)
2010/06/22(Tue) 17:55 | URL  | 07半 #79D/WHSg[ 編集]
4. 無題
カオの友達の子供も【エンドレスしまじろう】ですよ(;´▽`A``
この間、遊びに行ったら4回同じの見させていただきました(T▽T;)
帰る時に友達に「ご協力感謝いたします(`・ω・´)ゞ!!」とか言われました(><;)
ユトさん、頑張って~(>_<、)
2010/06/23(Wed) 10:06 | URL  | かお #79D/WHSg[ 編集]
5. 無題
しまじろう恐るべし!ですね~
うちは来年からまた始めようかなって思ってるのですが、さすがベネッセ。
娘はDWEのZippyシリーズが大好きで、「ジィージィー」見せろと要求してきます…
一人で見てくれたらいいんですが。
2010/06/28(Mon) 18:24 | URL  | maple #79D/WHSg[ 編集]
6. 無題
DVDなら良いじゃないですか!私の妹はトトロとルパン三世のマモーがそれでした。ビデオで…。巻き戻しも再生も私がしてやったんだぜぃw
2010/07/01(Thu) 17:55 | URL  | サチロ #79D/WHSg[ 編集]
7. >花さん
かーなーり、しまじろう好きみたいかなー。
もうね、真似しまくりだよ。
それは助かるんだけど…けど…けど…(笑)
あーぁ、いつ飽きるのかなーwwww
2010/07/07(Wed) 22:09 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
8. >waotanmamaさん
そうそうチャレンジ及びその他含め。(笑)
わおたんが気にいるなら効果絶大だと思う。
そのかわりわおたんママさんのダメージも大だよwww
2010/07/07(Wed) 22:18 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
9. >07半さん
>消すと怒るようになる→
(リモコン顔にぐいぐい押し付けてくる)
で、見せてしまうのループになってます。

あははは!そうそう一緒一緒!!
激しいよねー幼児の主張って。ほんと容赦ない。(泣)
んでたまに「お母さんタモさん見たい!イイでしょお願い!」
とか懇願して見せてもらう日もあるからね。(笑)
2010/07/08(Thu) 13:08 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
10. >かおさん
おおお!しまじろうにハマる子って多いのかもねwww
ま、そのうちホトボリが冷めること願ってます。(笑)
2010/07/08(Thu) 13:10 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
11. >mapleさん
ほんと、しまじろう凄いよ。
つか、ベネッセって的を得てるなぁ、さすがだなぁ、と。(笑)
ディズニーも好きな子ならメッチャはまるでしょうね。
最近ミッキーを認識しだしましたよ。何か恐ろしい。(笑)
2010/07/08(Thu) 13:11 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
12. >サチロさん
マモー!!!!wwww
懐かしい!なんだっけ?あの映画~!
結構好きだった!(*^_^*)
そっか、昔は確かにテープだもんね。
再生巻き戻し、手間だったよねー。(^.^)
2010/07/08(Thu) 13:12 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
