--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2010年05月22日 (土) | Edit |


チビといっしょ生活



うん、ソコ、「大事だよ」って確かに教えた。

ほんと、随分と理解していただけたようで。


まだまだ「たけのこの里」状態だけど。(明治さんゴメンナサイ)

ま、そのうち立派な「バベルの塔」になるように祈ってっから。(とんだ親心)



あとね、私の股間叩いて「だいじだいじ!」っつーの別にいいけど、

できれば外出時はヤメテ。


それと、よそ様の股間叩いて「だいじ!」とかだけは勘弁して。

マジ勘弁して。



お母さん、土下座とか特技にするつもり、毛頭ないからから。(切実)






◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. ごもっとも・・・
チビちゃんさすが!確かに大事!
今日ね。。娘とシャワー入ってたらさ「ママう○○でてるよー」って私にいうのね。。視線は完璧また・・ね
かなりあせった。。。え。。え。。ってかなり動揺したよ。。。もちろん娘のホラでしたけどね。。。
一瞬もらしてもわからなくなったかとマジであせったよ・・・
一気に心臓毛だらけだね・・
ある意味毛に包まって守られてるのかも・・
2010/05/22(Sat) 23:41 | URL  | waotanmama #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
ただただ、爆笑~
こんな子育てしてたっけ?
まったく記憶にございません!
いや~素晴らしい!
いら~笑った!
2010/05/23(Sun) 11:21 | URL  | miya #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
「いら~」て・・・
方言じゃありませんから・・・
2010/05/23(Sun) 11:23 | URL  | miya #79D/WHSg[ 編集]
4. 無題
爆笑しちゃいました!
そうなんですよね、教えないといけない大切なことだけど、所かまわずされるとちょっと。
赤の他人にも同じ事されちゃうと困っちゃいますね。
見てみたいです。
2010/05/24(Mon) 17:36 | URL  | maple #79D/WHSg[ 編集]
5. そうさ大事さ!
たけのこの里と、バベルの塔の対比に大笑いしました。
陛下、二歳おめっとうございます^^
言葉もしっかりしてきて、これからもますます面白い言動・行動に期待していますv
ユトさんの的確な突っ込みも、見習いたいと思います。
2010/05/25(Tue) 01:38 | URL  | み #79D/WHSg[ 編集]
6. >waotanmamaさん
焦るよねー。ほんと焦るよねー。
ブワッて汗滲むもん。www

うん、毛を生やしてガードしよう。(笑)
2010/05/25(Tue) 13:24 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
7. >miyaさん
うん、きっとmiyaさんならしてたと思う。www
私、そんな気してならない。(*^_^*)
2010/05/25(Tue) 13:25 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
8. >mapleさん
ほんと、他人にだけは勘弁ですよwww
相変わらずオムツ変えたり風呂入るたびに
大事大事やってますわ。(笑)
2010/05/25(Tue) 13:28 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
9. >みさん
見るたびに「タケノコの里」そっくり、と思います。ww
バベルの塔は、ちょっと大げさだったかな。(笑)
とうとう2歳になりましたありがとう!
会話が楽しみだよ~。
あーすけさんみたいにいろんな「ごっこ」が
始まるかと思うとワクワクします。(笑)
2010/05/25(Tue) 13:30 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
