--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2010年05月16日 (日) | Edit |

以前から、必ずや我が家に!と考えていたんですが、

関東で破壊工作員として活躍中バリバリ働く友人が、

先日遊びに来てくれたおりに、「少しだけ早いけど陛下に」

と、チビのバースデイプレゼントとして献上されました。



チビといっしょ生活-愛馬だぜ

愛馬きた。



子供ができたら絶対買おう!と思ってたロディ。

思ってるだけで2年弱の年月がたっちゃったけどね。(行動遅すぎ)

ああ、なんて愛くるしいフォルム。(ハァハァ)(ごくり)


またがってはボヨヨンボヨヨンと部屋中をロディと駆け回り、

もうね、大はしゃぎ。(私が)



ユト 「チビ、ほら!見て見てーっ!(ボヨンボヨン)」


チビ 「キャーッ!!(なんじゃそりゃ面白れー)」



チビ、オオウケ。


ほら、私ばっかり楽しんでてもダメじゃん?

「オメェに買ったプレゼントじゃねぇ!」って友人に言われかねないし。

「オメェに食わせるタンメンはねぇ!」みたいな感じで。(by次長課長)


さぁ、遊ぶがいいよ。

ロディにまたがりキャッキャとはしゃぐがいいよ。

期待を胸にロディに誘導してみました。



視線をそらし、ジリジリとロディから後退するチビ。




こ、怖いの?(ハァハァ)

もしかして怖いの?(ハァハァハァ)


「大丈夫だってー」って言いながら、

ユトさん多分、凄いイイ顔してたと思う。


しばらくロディでチビを追いかけまわしてました。

うん、追いかけまわさずにいられなかった。(ウハーッ)(not変態)


まぁ、チビも大爆笑しながら逃げてたけどね。


何か、好きな女の子をいじめる男の子の気持が、

物凄く良くわかった気がした。(わかってどうする)


とにかく、ロディに早く慣れて遊んでほしいのは確か。





スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. うちも~
以前、どっかの子供遊ばせるスペースで
ロディ見つけたから、乗せてあげたんだけど…
すぐに降りたがってちょっぴり怖がってましたよ( ̄▽ ̄;)
可愛いと思うんだけど…お子たちには警戒させる顔なのかな??

せっかくのプレゼントだしたくさん遊んでくれるといいですね★
2010/05/16(Sun) 07:32 | URL  | ななみママ #79D/WHSg[ 編集]
2. おお~
愛馬いいなぁ
家もほしいぃ~
いつも眺めておわるのぉ~。。
でも子の狭い我が家にロディあったらたぶんいえこわれるな。。
2010/05/16(Sun) 10:01 | URL  | waotanmama #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
ロディいいな!この間帰った時に買おうかスッゴク迷ったけど、荷物になるからやめたわ。。これって元々膨らんでるんよね?それとも自分で空気入れるん??自分でやったら次回買っいたいなー。
2010/05/16(Sun) 12:15 | URL  | amakko #79D/WHSg[ 編集]
4. 無題
これって大人が乗っても平気なのーー
なんだぁじゃ買えばよかったなぁ
アタシが楽しむために(笑)
今だったらジュニアも楽しめるかもしれないなぁ
なにせチキンハートな息子だから多分逃げる
でも一回楽しさを覚えたらもういつでもボヨンボヨンかも!
陛下に破壊されないように祈ってる~
2010/05/16(Sun) 12:29 | URL  | 花 #79D/WHSg[ 編集]
5. >ななみママさん
あんなに愛くるしい表情なのにね。(*^_^*)
でもね、嫌いじゃないらしいよ。
早く自分で乗り回してほしいなー。о(ж>▽<)y ☆
2010/05/18(Tue) 13:28 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
6. >waotanmamaさん
ロディって、結構な値段だからさ、
ナカナカ踏み切れないでいたんですよー。(●´ω`●)ゞ

大丈夫!ゴムだから。
きっと壊れないよ!
ボヨンボヨンだから。ww
2010/05/18(Tue) 13:30 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
7. >amakkoさん
ペシャンコで箱に入ってますよ!
んで専用の空気入れ(別売り)があるのです。
だから帰郷する時も潰して持ってこうと思ってます。( ̄ー☆
2010/05/18(Tue) 13:32 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
8. >花さん
大人全然乗れます!
200キロまでOKなんだって。(°∀°)b
ずっとやってると、太ももにキます。
「これ、シェイプアップにいいんじゃ…」
なんて下心がムクムクと。(笑)
絶対楽しめるよ!花さんがwww
2010/05/18(Tue) 13:34 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
