--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2007年09月19日 (水) | Edit |

チ チ ガ イ タ イ。


ストレートですみませんが、乳が痛いです。
今まで生理前の症状としても、こんな激しい乳の痛みは未だかつて無し。
痛みのせいでうつ伏せにさえなれない。(うつ伏せ好きとして切ない)

でもこの乳の痛み…覚えがある。(遠くを見つめながら)

そう、思春期のあたりの成長期に伴う、あの痛みとソックリ!
なんつーの?オッパイの奥の方がグリグリして、
押されると痛゛   っ!!みたいな。

これって妊娠初期症状ってやつなのか!?
などと思いつつ、両手で乳を鷲づかみにしたまま
ちょっと妄想駆け巡った。


たわわな果実に変貌をとげるんじゃね!?


やー参った。どうしよう。
期待に胸膨らむ。(ヤベ、Fカップとかになる!)

このまま夢見続けてもいいですか?




◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
