--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2010年05月06日 (木) | Edit |

前々回の記事に対する皆様のコメントをありがたく読ませて頂きました。

ああ、みんな同じような事を悩んでたんだ、と何だかホッとしました。

同じ立場に立つ人達をブログを通して北から南まで感じられるって、

ほんと、ブログの醍醐味ですね。

皆さまホント、ありがとう!(じーん)(←ひたってる)


ま、そんなユトさんの心境なんておかまいなしに、

今日も満面の笑みで「どぅぁっこぉ!」と言いながらダイナミックに抱きつき、

且つ、顔を摺り寄せてくるチビをヒッシと抱きしめヨシヨシしてあげるんですが、

8割方ヨーグルト食べた後で顔面も手もベッタベタ状態なんですよガッデム。


しかも物凄い瞬発力で飛び込んでくるから、

こっちは防御する隙とか皆無。

笑顔で「ヒィィィッ!」ですよ。

「怒りながら笑う人」みたいになってる。(by竹中直人)


何このヨーグルト地獄。

チビの中で何か新しいルールとかできたの?

「ヨーグルトでベッタリの後は誰かに抱きついて汚れを拭くルール」とか?

嫌だ。何そのえげつないルール。



つかさ、最初は偶然だと思ってたんですよね。

うん、「たまたま」っつーの?

でもね、「偶然」という言葉で片付けるにしては、

あり得ない高確率。


考えれば考えるほど「満面の笑み」が、

「企んだ笑み」に見えてくる。



はははっ…まさか、ね。(ごくり)



いかんいかん、こんな純真無垢な幼児相手に「企んでる」とか

あらぬ容疑をかけちゃうなんてね、うん、ユトさん疲れてるんだな、うん。


とか思ってる矢先にね、アイスでベタベタの手をホッペにつけて、

「オイシイ、オイシイ」のポーズを可愛く決めちゃったりしてるよ。


私のホッペで。(ギャーッ!へるぷみー!)




スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. おかえりーーー!
うん、確信犯だな(笑)
それ以上でもそれ以下でもない うん
ウチは洋服で拭くんだよね それもチョコとかを! ルイ坊もよくズボンで手拭いてるからそれ真似てるな うん(笑)

子供の日は何かやった?
ウチ?聞かないどいてーーーー!!
2010/05/06(Thu) 15:30 | URL  | hana #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
そうそう!こちらの都合はお構いなしでやってきますよね~
口や手が汚れている時に限ってだし(笑)
確信犯っぽいです。
2010/05/06(Thu) 18:19 | URL  | maple #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
ユトさん、おかえりなさーい!!

あー、うちもそれやっていました!!
ベッタベタな時にかぎって抱っこおねだりするんですよね。
もちろん私は全力で拒否ってましたがw
そうか、あれは私で拭こうとしていたのかw

ツイッター、ユトさんあてにつぶやいてみました!
お時間あったら見てみてください♪
@mai76aが私ですw
2010/05/07(Fri) 01:32 | URL  | あい #79D/WHSg[ 編集]
4. 引越しました
アメーバに引越しました^^
これからもよろしくお願いします
2010/05/07(Fri) 12:43 | URL  | waotanmama #79D/WHSg[ 編集]
5. 無題
あははウケるー!
毎回じゃ間違いなく計画的かと(笑)
私もいつも服に米粒やら白っぽく乾いた何かの後やらがついていて、
会社に行ってから気づいたりよくしてます。


前々回の記事はいろんな意味でユトさんに賛同。
私もよく同じ葛藤をします。
もうチビとのではなく自分との戦い。
頭をはたきたくなる衝動は誰でも感じるんじゃないかな。
物を投げて何度言っても分からない時はうちも
軽く手を叩きますよ。

今の時代は子供に教育として手をあげる事に対して過敏になりすぎてる気がします。
私なんか子供のとき激しい癇癪持ちだったんで、
よく床下収納や裏の小屋に閉じ込められたりしたもんですよ。
ちょうど今日も母親とその話をして笑ってたとこです。

みんな同じ!
大丈夫!頑張りましょう!!!
2010/05/09(Sun) 00:37 | URL  | ボフ #79D/WHSg[ 編集]
6. >mapleさん
ね、わざととしかおもえない。www
幼児って自由人だよねぇ。(*^_^*)
2010/05/10(Mon) 16:07 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
7. >あいさん
ただいまー!!(*^_^*)

>あー、うちもそれやっていました!!
ベッタベタな時にかぎって抱っこおねだりするんですよね。

あれは幼児が通る道なの!?
つか成長の儀式!?www
とにかく「うわぁぁぁぁっ!」ってなります。
軽く放心状態になったりもします。(笑)

ツイッター、さっそくフォローさせていただきました!(*^_^*)
2010/05/10(Mon) 16:12 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
8. >waotanmamaさん
無事引越せたんですね(*^_^*)
引越し失敗された私は、
非常にうらやましいですぞ!(笑)
こちらこそどうぞよろしく!
2010/05/10(Mon) 16:14 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
9. >ボフさん
原因不明の跡がつきますよね。
え、ちょ、何これ!みたいな。(笑)
絶対わざとだよ!って思う時が多々あります。ww

確かに今の時代叩くことに過敏のような気がする。
昔って結構普通に叩かれてる子いたよね?ww
ま、こうやって悩むのは仕方ないんだろうな。
親になってまだ2年だし。(笑)
仲間がいると心強いですね!(*^_^*)
2010/05/10(Mon) 17:35 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
