--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2009年03月16日 (月) | Edit |
今月末には生後10ヶ月になるチビ。

日がな一日中、飲む寝るボンヤリする、
がメインだった新生児の頃に比べると、
格段と人間らしいリズムが整ってきました。

7:00 ご機嫌で起床(若干ハイテンション気味)
 :
 :  *出勤前の旦那ッチと遊ぶ&いってらっしゃい
 :  *一人の世界(TV鑑賞、掴まり立ち特訓etc)
 :  *後半、飽きるとかまってとおねだり
 :
8:30 離乳食【全粥80g、おかず2品、ヨーグルト系デザート】
 :
 :  *遊んだり昼寝(添い乳)したり
 :
13:00 離乳食【パン粥(6枚切り食パン半分(耳なし)、
 :         おかず2品、ヨーグルト系デザート】
 :
 :  *外出したり昼寝(添い乳)したり遊んだり
 :  
18:00 離乳食【メニューを変えてほぼ朝と一緒】
 :
 :  *遊んだり風呂入ったり
 :
21:00 フォローアップミルク200ml
 :
22:00以降 おやすみなさい(添い乳)

    *朝まで2回程、フニャフニャッと覚醒→添い乳で解決


えーと、以上、最近のチビのスケジュール。
相変わらず、添い乳命。

遊んでても思い出したように抱っこを求め、
オッパイに顔を埋めること、日に数回。(添い乳とは別に)


うん、何かね、男の根本を垣間見た気がした。


だって、男の人って基本、マザコンじゃないですか。
や、変な意味じゃなくて。

100%前面には出さないけど、
見えない部分でお母さん大事にする男の人、結構多いよね。


チビもそんな適度なマザコンになるといい。(ニヤリ)


でもね、ちゃんと自分の奥さんを、お母さんより大切だ、
と言いきれる男にならないとね、いけないよ。

そんでもって是非、旦那ッチのように優しい男になりなさいね。
そうすれば、将来、私のような幸せな女が確実に一人増えるんだよ。


ってアレ?

間接的に旦那自慢ですか私。





◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
