--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2009年03月18日 (水) | Edit |
近所によく行く大型のショッピングモールがあるんですよ。
でね、初めてキッズスペースがあること知ったんです。

ぶっちゃけ、私とチビは育児サークルみたいなのとか、
保育園の無料開放とか今まで参加したことほとんど無いんですよ。

何か、インフルエンザとか風邪とかその他モロモロ、
もらったり拾ったりしたら怖いなー、とか思ってたし。

でも、やっぱ他の同世代のチビッ子達との交流も
必要だよなー、なんて心の片隅で思ってたり。


でー、もう春だしね、そのキッズスペースに、
チビをデビューさせてみました。

先に3組の親子が遊んでたんですけど、
ホラ、遊びなー、って床に置いた途端、
家では見たことないような物凄いスピードでハイハイして突進してった。


よそのママさんに。


しかもね、物凄いボディタッチで自己アピール。
んで、手に手をとってもらい、立っち立っちしてもらってんの。

チビ、ジャンプしながらメッチャ喜んでんの。
ンゲーッ!って言いながら喜んでんの。


満面の笑顔で。


うん、私、置いてけぼりですから。
完全にダッシュ遅れた。

それを知ってか知らずか、
「あ、俺?一人できたんだ」
みたいな顔してたからね、チビ。


ほんと、我が子の想像以上の社交性っぷりに、度肝抜かれた。


しかもね、一番可愛いママさん選んだだろ?
って思うくらい、可愛い女の人だったよ。(メンクイ決定)


ま、こうなるだろう事は、安易に想像できてたけどね。
家じゃ、クロネコの兄さんが来ても大はしゃぎだしね。
じゃ、どうもー、なんて帰ろうとすると、
帰るんじゃねー!って大泣きするしね。

とれたてのブリですか?っつーくらい
ビチビチ腕の中で大暴れですからね。

お兄さんでもそうなんだから、
ましてや可愛いお姉さんなら尚更。


生後10ヶ月を目前に控えたチビ。
人見知り、未だせず。(末恐ろしいですよ)





スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
