--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2009年03月24日 (火) | Edit |
「週刊チビといっしょ生活」へ、ようこそ。

って言いたくなるくらいの更新頻度ですよね。
こんにちわ、ユトです。

目指せ、日刊!(無理)


さて。
チビのくせに大の字で寝ている我が子を横目で見つつ、
フ、と思う訳です。

デカくなったよね。
つか、かさばってきたよね。

そうなるとさ、考えちゃうじゃない?
そろそろだよねー、って考えちゃうじゃない?


新車購入。(グヘッ)(春日風味で)



でー、急ぐつもり全然なかったんですけどね、
たまたま見かけて、コレいいじゃん!と、
旦那ッチと意見一致しちゃってさ、
チビもエラく気に入ったみたいでさ、
クラクションなんか鳴らしたりするもんだからさ。



買っちゃいました。テヘ。



新車だぜ

あーあ、親子で仲良くスバリストですか。
スバル車3台になっちゃったよ。
しかもみんな青だし。

里帰りするとき、インプレッサにインプレッサ積んで帰るハメになるのか。(ぷぷっ)


買った甲斐あって、チビ、夢中。

「ブロロロー」

あの、それ、乗って遊ぶんですけどー。
なんか、巨大なミニカーみたいになってるんですけどー。


でさ、ここで問題発生。


※ 【ゴロゴロゴロゴローッ! ガツンッゴッ!】(壁に衝突)


※部分くりかえし(エンドレス)


えーとね、
テレビとか全然聞こえないんですけど。(泣ける)





スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
