--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2010年04月07日 (水) | Edit |

えー、今日は朝から気合いを入れまして、

仙台市内にある海岸公園というところへ、

チビと二人でドライブがてら行ってきました。


もう何時間でもいるがいいさ、負けへんで。

というテーマ(なにそのテーマ)を胸に抱き、

二人でワーッ!とテンション上げまくりで園内に突入。


丘の方へ向かうと大型ローラースライダーが。

うぉぉぉっ!!楽し         っ!!!


えー、思わず10回ぐらい滑りまくった。

でさ、滑り降りるためには丘を登って上まで行かなきゃいけないわけ。

後半は滑り降りたと同時に、「俺、抱っこで行くからお前登れよ」

っつー感じで抱っこを要求。ヒデー。

12キロの負荷かけて丘を登ること数回。


ああ、こうやって私の体ポンコツになっていく。



まぁ、とりあえず二人でスライダーを満喫後、幼児向けエリアへ。

脱走防止の柵でグルリと囲まれた幼児向けのエリアには、

砂場やら小型の滑り台やら幼児用ブランコやら盛り沢山。

同じぐらいの幼児がヨロヨロウロウロしてます。

危険に対する不安度ゼロエリア。


ここでチビの砂遊びにトコトン付き合うことに。

置いてあったカップに砂を詰め詰めひっくり返して型抜き。

落ちてたドングリを拾ってバースディケーキを作ってみたのさ。



ユト 「チビ!見て見て!ケーキ!♪ハッピバースデイトゥ…ぐしゃっ!




歌い始めるや否や、チビが手に持ってたスコップで粉砕。

え、何?うっかり手滑っちゃった?


たまたまかと思いたいが為、一筋の光を求めもう一度試みるも、

まったく同じ結果を招きましたガッデム。


しかも微妙に半笑いだったからね。(恐ろしい子)(ガラスの仮面風味で)


あれ?もしかして、

「俺の誕生日は1ヶ月以上も先なんじゃボケー」って

遠回しに伝えてくれちゃってる?(つかホボ直球だよね)



そんなこんなで3時間遊んできましたよ。

帰りはマックでダブルチーズバーガーのセットを購入。

家でノンビリ食べました。


ポテトはほとんど食べられちゃったけどね。


そしてチビは食後の一服(ティ首)しながら大の字で寝た。



お疲れ様!(私)









◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
超ウケました。
ユトさん、ほんとお疲れさま。
いま、私も若干お疲れ目だったけど、かなり回復させてもらった感じです。
さて、夕ご飯でも作るかーー!
2010/04/07(Wed) 18:53 | URL  | さるこ #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
マジでお疲れ~
子供ってさだんだんずるくなってきて 自分が疲れると「抱っこ~」なんだよなぁ
こっちだって疲れてるっちゅーの!(笑)

ウチも一回砂場でバケツケーキ作ってあげたけど、その時は一緒に葉っぱとかで飾ったわ
でもその後は即壊したけど!
多分あれさ、壊したいっちゅー衝動にかられるんだよ しかも砂だし(笑)

もうすぐ誕生日だもんね
ウチもが6月だけど今からプレゼントどうしようか悩む でもその前に今月ルイ坊の誕生日なんだけどそっちは全く考えてないの
息子と旦那の違いがこういうとこで出るわぁ
2010/04/08(Thu) 13:33 | URL  | hana #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
お疲れ様です~(*^ー^)ノ
滑り降りるときは、
スライダーって楽しいですよねぇ~♪
登るのはホントしんどい。
リフトがあればいいのに~と
何度も思った事ありますよ~。
2010/04/08(Thu) 14:15 | URL  | taka #79D/WHSg[ 編集]
4. 無題
お疲れサマンサ。
おっと、失礼。
私も疲れが溜まっているのかしら…
私もローラースライダーで滑ったことがありますが…
あれって、下に段ボールとか敷かないとお尻が痛くなりませんか?
私、非常に痛かったんですが。
ユトさんは大丈夫だったの?
お尻、大丈夫だったの?!!
2010/04/08(Thu) 14:42 | URL  | けんはは #79D/WHSg[ 編集]
5. 無題
お疲れ様でした。
ユトさんにお会いした事はありませんが、何だかその光景が思い浮かんできちゃいました。

娘もマクドのフライドポテト大好きで、ほぼ全部食べられちゃいます。
今期間限定ですべてのポテトが150円なので私はL、娘はセットのポテトにしちゃました。
マクドも店ではゆっくり食べられないので家に持って帰って食べてます。

3時間お疲れ様でした♪
2010/04/08(Thu) 16:36 | URL  | maple #79D/WHSg[ 編集]
6. 入院お見舞いありがとうございました。
お疲れさまっす。
なんか光景がまざまざと浮かんで目から涙が…。
ってか12キロて。
うちの息子13~4キロなんだけど…。
2010/04/09(Fri) 08:39 | URL  | ムラカミ #79D/WHSg[ 編集]
7. 無題
ホント、ユトさんお疲れ様です♪
「俺、抱っこで行くからお前登れよ」って
のがおかしくてたまりませんでした(^O^)
いやぁ~チビさまサイコーですo(〃^▽^〃)o
2010/04/09(Fri) 14:57 | URL  | かお #79D/WHSg[ 編集]
8. >さるこさんへ
労ってくれてありがとう。
次の日お約束通りの筋肉痛でした。
幼児相手(特に男子)は親も体力勝負です。ww
2010/04/11(Sun) 17:05 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
9. >hanaさんへ
>子供ってさだんだんずるくなってきて 自分が疲れると「抱っこ~」なんだよなぁ
こっちだって疲れてるっちゅーの!(笑)

ほんと、おっしゃるとおり!!ww
なかなか子供って計算高いよ。
可愛さを武器に親を翻弄する恐ろしい魔物です。(笑)

誕生日のプレゼント、私も何にしようか考えてるんですー。
何がいいかなー。(*^_^*)
2010/04/11(Sun) 17:07 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
10. >takaさんへ
ねー!スライダー楽しいよねー!
私もリフトは欲しいと思いましたよ。www
2010/04/11(Sun) 22:04 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
11. >けんははさんへ
お疲れサマンサターバサ。
って言ってたドラマがあったなぁ。(^^ゞ
痛かったよ!普通にケツ痛かったよ!
ゴロゴロゴロゴロ!って激しい衝撃がきたよ!
次の日ちょっと押すと痛かったよ。
2010/04/11(Sun) 22:06 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
12. >mapleさんへ
おおっ!
おじょうちゃんも好きですか!
幼児ウケする味と触感なんでしょうね。(*^_^*)
2010/04/11(Sun) 22:11 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
13. >ムラカミさんへ
キツイでしょ?12キロ(笑)
つか、息子君スレンダー!?
確かにチビ、ガッチリ骨太系だけど。www
2010/04/11(Sun) 22:13 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
14. >かおさんへ
ほんと、当然のような顔で抱っこされようとしたんですよ!www
とんだ王様ですよ。www
2010/04/11(Sun) 22:14 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
