--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2014年03月17日 (月) | Edit |
あーユトさん2月6回も更新したから燃え尽きたんだなー、
灰になったんだなー、真っ白な灰に…。

とか思った人の水道の蛇口から青汁とか出ればいい。


ユトです。
生きてます。元気です。
でもチビの微妙に長い春休みが始まりまして、
3日目にしてもうダメージが徐々に蓄積中。
老体にビリビリ響いております。うん。

その証拠に左下の奥歯の詰め物取れたからね。
あれ?これ微妙に関係なかった?(全然関係ないです)


それはそうと春休みに観ようと思ってたドラえもんの映画。
春休み前に早々と観に行っちゃったからね。
たまたま東京から遊びに来てたドラえもんマニアのミホミホを巻き込み、
張り切って公開当日3人で観に行ったからね。

シャララララッ歌をうたーおー♪
とか二人で張り切って歌ってる横でユトさん若干アウェイ感噛みしめたよね。
アン、アン、アン♪とってもだーいすーきードーラえーもんー♪
の曲しか知らないからね、うん。


泣いてない、泣いてないから。



ま、そんなこんなでしばらく暇つぶしに青森帰ってきます。

では皆様、ごきげんよう。



◆励みになります◆
      ↓

2014年03月05日 (水) | Edit |
いやー、昨日は穏やかなポカポカ陽気に気分も一気に上がりまして、
先日の雪でドロッドロに汚れた車を洗車したいモードになりました。

今週末からまた寒くなるとか言ってるしさー、
今日の良き日を逃したらもう次はいつになることやらだよねー。
でもさー、洗車ってちょっと重労働だよねー。
でも車が汚すぎて嫌だぁぁぁ!
でもさー、若干面倒臭い感じだよねー。


いや、そんなんじゃダメじゃん!
いつやんのよ。


・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・今でしょ


あ゛あ゛あ゛あ゛言っちゃった言っちゃった!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
どうしても我慢できませんでした。
弱い私をどうか許して。

あ、叱るなら是非セバスチャンが淡々と説教する感じでお願いします。(ハァハァ)

黒執事が好きです。(どうでもいい情報)



で、結局張り切って洗車しまして、ワックスまで施し、
やり遂げた感をタップリ味わいながら夜は美味しくビールを飲んで、
明日は愛車の赤いボディが日の光を一杯浴びて輝くんだろうねー、
なんてニヤニヤ思いながら眠りについたわけ。



うん、なんつーの?
朝から雨だからね。

暴れたい。





◆励みになります◆
      ↓

