--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年06月22日 (日) | Edit |
ども、お久しぶりですユトです。

皆様からの沢山のオメデトウコメント、ありがたく読ませていただきました!
8割がた、読んでて笑えたのは気のせいですか?そうですか。

や、冗談はともかく、非常に有難く読ませていただきました。
ホント、うれしかったです。皆様、どうもありがとうっ!


あれ?大丈夫ですか?
私、ちゃんと文章打ててますか?
何か、ディスプレイが滲んで良く見えないんですけど。
もしやの嬉し涙のせい?


あ、メガネしてなかったからでした。テヘ。(乱視だからね)


さて。
5月23日、今思えば最後の健診になった訳ですね。あなオソロシや。

NSTにて、数回の張りを確認。
いい感じに張りが来てますね、という助産師さんの言葉を、
これがモーレツな痛みに変わった時が陣痛な訳ね、と心に留め内診へ。

ごめんなさいね~指2本入れさせてね~と、ドクター。

グッ…グハッ…痛くないけど、まだ?


ドクター 「もうちょっと…ゴメンねっ…あ…うん!居た居たっ…。」

ユト 「?????」

ドクター 「指2本分くらい開いてきてます。赤ちゃんの頭に触れたけど、
      ちょーっとまだ降りてきてないかなぁ~。」


え?今なんて!?

チビに触ったの!?
なんか想像もしてなかった言葉に、チョット心臓バクバクしたんですけど。


ドクター 「順調ですね~。うん、この分だと、ホボ27日の予定日通りかな~。」

ユト 「そうですか。うん、頑張ります!」

ドクター 「あ、刺激で出血あると思いますから。」

ユト 「ハイ、ありがとうございました~。」


そして帰り道、姉貴と姪っ子と3人でノホホンと回転寿司を満喫。
夜は仕事から帰った義兄を交え、アハハワハハと楽しい食卓を囲む。

これから起こる事を予想だにもせずに…。(にやり)


つづく。









◆励みになります◆
      ↓

2008年06月03日 (火) | Edit |
皆様たくさんのコメントありがとうございます!
ユトです。昨日退院してきましたよー。

結果、母子ともに元気なんですが、
なかなか予想外のハプニングとか、
ウンコウンコ訴えたりとか、
物凄い内容の濃い出産になりました。
うん、勿論笑いも込みでね。
只今、病院の指導のもと、
チビと共に完全母乳の特訓中です。
これがまた想像以上に難しいんですね~。

落ち着いたら、出産レポやら、
入院レポやらをアップしたり、
皆様のとこにお邪魔しようと思ってますよ。

ではまた近いうちに!


◆励みになります◆
      ↓

