--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2007年09月19日 (水) | Edit |

チ チ ガ イ タ イ。


ストレートですみませんが、乳が痛いです。
今まで生理前の症状としても、こんな激しい乳の痛みは未だかつて無し。
痛みのせいでうつ伏せにさえなれない。(うつ伏せ好きとして切ない)

でもこの乳の痛み…覚えがある。(遠くを見つめながら)

そう、思春期のあたりの成長期に伴う、あの痛みとソックリ!
なんつーの?オッパイの奥の方がグリグリして、
押されると痛゛   っ!!みたいな。

これって妊娠初期症状ってやつなのか!?
などと思いつつ、両手で乳を鷲づかみにしたまま
ちょっと妄想駆け巡った。


たわわな果実に変貌をとげるんじゃね!?


やー参った。どうしよう。
期待に胸膨らむ。(ヤベ、Fカップとかになる!)

このまま夢見続けてもいいですか?




◆励みになります◆
      ↓

2007年09月15日 (土) | Edit |
基礎体温は相変わらず下がる気配なし。
手足の火照りも相変わらず。
続く下腹部のかったるさ。
微妙にチチも痛いのですよ。

えー、あまり気の長くない私は、
生理予定日迄まだ3日もあるというのに
妊娠検査薬を試すことにしました。
しかも、「生理予定日一週間後」に検査すべき、普通の検査薬で。
全然ファーストじゃない奴で。つか、ファーストでさえ、
生理予定日当日からの検査なんですけどね。

フライングもフライング。
どんだけ早いんだと。

まぁ、試してみたいじゃん。
反応でなくても、「まだ早いしねー」みたいに、
まだ諦めなくていいっつーか。

ゴチャゴチャ考えてるうちに、検査薬は薄っすらと陽性反応を示した。


アアアアアアアレ?アレ?
いやいやいや、早いって。まだ生理予定日の3日前だって。

まままま、落ち着こうよ自分。
何かの間違いって事もあるしね。

信用ならないので、別なメーカーの検査薬で再検査だー!と、
決意新たにドラッグストアへ走るのでした。


◆励みになります◆
      ↓

2007年09月11日 (火) | Edit |
最近、やたら暑いんです。特に手足が火照る。


朝、旦那ッチがベッドじゃなくて床に寝てたんですよね。


「どうしたの?床に寝て。」と問う私に、
「昨日暑かったの?」と質問で返してきやがった。


質問に質問で返す人はテスト0点なんですーだ。

と、内心思いつつも、やー暑かったかなー?なんて呟いてたら、

昨日の夜中、掛け布団ごと俺のこと足でギュウギュウ押してきてさ、
落ちそうになったから落ちる前に床に寝たんだ。

という、一気に嫌な汗がホトバシルような衝撃な告白された。
や、ほんと、すみません。


ユト 「高温期だからかな?ゴメンね。」

旦那 「でも今まで高温期だからってそんな暑がったことないよ?」


むむむ?
つーことは、いつもの高温期と若干違いが見られるってことか?
体温的にはいつもの高温期の温度と同じぐらいなんですよね。


◆励みになります◆
      ↓

