--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2016年08月31日 (水) | Edit |
あれ?ちょ、私的には復活した気満々だったんですけど、
気づいたらなんかもう8月も終わりそうっつーか、終わる。

8歳児と共に過ごす「夏休み」という名の苦行を乗り越え、
若干私、悟り開きかけてるかなーみたいな。
解脱しちゃいそうかなーみたいな。


妄想も絶好調、うん、元気です私。
今回の記事は会社からお送りしております。(ちょ、仕事しr…)

最近我が家は熱いバトルが繰り広げられておりましてですね、
よし、戦おう、次は俺に、次はお母さんに、と、あんな武器を選んだり、
こんな武器を選んだり、撃ったり撃たれたり、塗ったり塗られたり、
イカになったり人になったりと、盛り上がっております。

そう、「スプラトゥーン」に。

なんなのあれ。
超おもしろいんですけど。

もうね、最近の私は、スーパーでイカを見かけると、
「美味しそう」じゃなく、「可愛い」と感じる変態になっちまいましたよ。

ちなみに私はランク36になりました。
チビは40。(ぐ…ぬぬ…)(奥歯を噛みしめながら)

チビが寝てから自分のデータでコツコツ経験を重ねております。


うん、「家事しようぜ?」って話ね。


目指せ月間更新 → 隔週更新 → 週間更新
(目標は高く掲げるタイプです)(ほぼ風で飛ばされます)



◆励みになります◆
      ↓

テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
2016年06月29日 (水) | Edit |
復活。
ユト復活。

皆様ご無沙汰です。
こんな僻地に訪れる勇者はまだ存在するのであろうか、と思いたくもなるんですが、
ちょっとした気力の変化でこのたび更新しております。

あーブログブログブログ…と、呪いの呪文が如く気にかけてはいたんですが、
これがなかなか時間と気力がマッチせず、気づけばもう2年生ですよチビが。

いい加減8歳児ともなればもうだいぶ人間らしくなってきまして、
やっとゴールデンレトリバーは超えたかな?的な。

いや、ごめんなさい。
微妙だなこれ。
まだ若干負けてる感も否めない。

幼児期を卒業したチビに、もうお披露目するようなネタなんて、
そうそう起きないだろうな、と思いつつも始まった小学生生活も、
私の予想をはるかに覆すさまざまな出来事が割とあったんですが、
時すでに遅しで、結構な割合で忘却の彼方。


あぁ…。
学校帰り、ウンコがギリギリアウトだった事件は鮮明に覚えてるかな。
幼児期にも洩らさなかったウンコを、よもや8歳で洩らすとは、
ほんと、マジ、さすが我が子。

こんなウンコウンコ言ってるブログをまたボチボチ気が向き次第、
更新していこうと思っております。

じゃ、ブログ復活のリハビリってことでこの辺で。



◆励みになります◆
      ↓

テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
