--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2016年06月29日 (水) | Edit |
復活。
ユト復活。

皆様ご無沙汰です。
こんな僻地に訪れる勇者はまだ存在するのであろうか、と思いたくもなるんですが、
ちょっとした気力の変化でこのたび更新しております。

あーブログブログブログ…と、呪いの呪文が如く気にかけてはいたんですが、
これがなかなか時間と気力がマッチせず、気づけばもう2年生ですよチビが。

いい加減8歳児ともなればもうだいぶ人間らしくなってきまして、
やっとゴールデンレトリバーは超えたかな?的な。

いや、ごめんなさい。
微妙だなこれ。
まだ若干負けてる感も否めない。

幼児期を卒業したチビに、もうお披露目するようなネタなんて、
そうそう起きないだろうな、と思いつつも始まった小学生生活も、
私の予想をはるかに覆すさまざまな出来事が割とあったんですが、
時すでに遅しで、結構な割合で忘却の彼方。


あぁ…。
学校帰り、ウンコがギリギリアウトだった事件は鮮明に覚えてるかな。
幼児期にも洩らさなかったウンコを、よもや8歳で洩らすとは、
ほんと、マジ、さすが我が子。

こんなウンコウンコ言ってるブログをまたボチボチ気が向き次第、
更新していこうと思っております。

じゃ、ブログ復活のリハビリってことでこの辺で。



◆励みになります◆
      ↓

テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
復活待ってました!!
お帰りなさい♪
息子氏、やるなぁww~
8歳になるとゴールデンリトリバーになるのね
ワクワク♪
うちなんて小1になってすこーしモンキー感が抜けて来たかな???って感じ
いっつも動いてるし、飛んでるし、走ってるし、歌ってるし…
元気なのはとても良いのだけれど、起きてる時のハード感半端ないんだよ(T_T)
それにだんだんついて行けず、でかい声で叫ぶ母なのです
眠っていると起こしたくなるほど、天使なのにね(笑)

また、よろしくお願いします♡
2016/07/11(Mon) 15:29 | URL  | ちゃる #-[ 編集]
お帰りなさい
同い年男児母です。
今までコメントさせていただいたことはありませんがずーっと拝見してました。
お元気そうで安心しました。

またツキイチくらいで覗きにきまーす。
2016/08/28(Sun) 21:35 | URL  | やっちん #q1cvaNjE[ 編集]
おひさです!
> 復活待ってました!!
> お帰りなさい♪

ありがとう!復活するぜ!
と意気込んだけどあっという間に月日って流れるのねww
ま、無理しないように頑張るよ(^^)/

小学生になると急に悩み事とか心労が増えるよね〰
幼稚園って天国だったなぁ、なんて思うこの頃w
ま、楽しいこともあるけどねw

またよろしくお願いしまーす(^^)/
2016/08/31(Wed) 11:18 | URL  | ユト→ちゃるさんへ #-[ 編集]
ただいまです!
> 同い年男児母です。
> 今までコメントさせていただいたことはありませんがずーっと拝見してました。

コメントありがとうございます!
そんなうれしい!拝見してくださってたなんて(^^)
またボチボチ更新していくつもりなので、
気が向いたとき来てくださいね!(^^♪

2016/08/31(Wed) 11:20 | URL  | ユト→やっちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
